お知らせ

お知らせ

上半期ランキング、女性ランキング、スポンサード動画ランキングが追加されました

Share

こんにちは!まりんです。
先日、YouTubeランキングに新たに3つのランキングが追加されました👏👏
順番に一つ一つ紹介していきたいと思います。
 

今年の上半期に活躍したYouTuber一覧が見られる、半期ランキング

上半期・下半期のYouTuberランキングの100位まで見られるようになりました。そして、新人部門では半期を通して活躍した新人の一覧をいち早く確認できます。

半期総合YouTuberランキング


半期ランキング総合TOP100
新人ランキングTOP100
 
ぜひ覗いてみてください(*^^*)♡
 

有望な女性YouTuberを発見できる、女性YouTuberランキング

続いては、まだまだ全体の中では数の少ない女性YouTuberの中から
将来有望かもしれない女性YouTuberがより分かりやすく、見つけられるようになりました。

週刊総合女性YouTuberランキング


 
週刊総合ランキング新人ランキングにて、女性ランキングが追加されました。もしかしたら将来の女性人気YouTuberの卵を発見できるかもしれませんね(*´ω`*)
 

企業タイアップの動画ランキング

続いてのランキングは、法人の方に役立つ内容です。
YouTuberを起用した企業タイアップで、成功している事例を知ることができます。
YouTuberを使ったプロモーションを検討している法人の方は、このランキングから成功例を参考にしてみてください。
(※この機能は法人の「スポンサード動画」機能利用者限定です。興味のある方は、お問い合わせ下さい
 

 
以前、過去のYouTuberのタイアップ事例を分析できる「スポンサード動画」のサービスについて紹介しました。
詳細はこちらから→「スポンサード動画」
 
スポンサード動画とは、企業とYouTuberがタイアップした動画のことを言います。
商品別YouTuber別に、企業タイアップで制作された動画一覧を閲覧でき、各動画の再生回数動画公開後30日時点の再生回数コメント高評価低評価シェア数の情報を提供をしています。
このスポンサード動画情報にランキングが追加され、マーケターの方にとってはより市場の分析がしやすくなりました。
 

まとめ

  • 上半期・下半期のYouTuberランキングTOP100が追加
  • 週刊総合と新人部門において、女性YouTuberランキングが追加
  • 企業とのタイアップ動画「スポンサード動画」ランキングが追加

 
いかがだったでしょうか?
ランキングは毎週更新されています。
YouTuberタイアップを行ってる方、検討してる方、どなたでもなにかご質問などあればお気軽にお問い合わせください。

Share