NEWS・コンテンツ

NEWS掲載情報

弊社社員がBrand Summit Autumn 2023 in神戸にてディップと登壇しました!

Share

2023年9月6日(水)〜8日(金)に神戸で開催されました「Brand Summit Autumn 2023」にて、弊社社員の尾形がディップ株式会社様(以下敬称略)とともに登壇しました。
エビリーからは「取組み8ヵ月で登録者15万人獲得!企業YouTube TikTok運用成功の秘訣」についてお話しさせていただきました。

▶︎Brand Summit Autumn 2023について
国内最高峰の完全招待制マーケティングカンファレンスであり、20年の歴史があります。
テクノロジーによって、個客への対応が可能になっていますが、より多くの人に対してアプローチするのが難しくなってきています。 一方で、広告・マーケティング活動、ひいては企業活動における社会性はますます重要になっています。今回のサミットは、そういった背景を踏まえパーソナライズとパブリックの両立をテーマとしたイベントとなりました。
https://brand.summit-japan.com/

▶︎ディップとの取り組みについて
弊社とディップとの取り組みについては下記の導入事例記事にて詳細を公開していますので、ぜひご覧になってください。

Share

  • kamui trackerの試用版を体験!
    サービス・料金・事例に関する資料も配布中です。

    試用版を体験 資料ダウンロード