お知らせ

プレスリリース

YouTubeチャンネル「松村邦洋のタメにならないチャンネル」、開設から1年で登録者数10万人を突破!

Share

株式会社エビリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中川恵介)が運営サポートしている「松村邦洋のタメにならないチャンネル」のYouTubeチャンネル登録者数が10万人を突破いたしました。

◆「松村邦洋のタメにならないチャンネル」とは
https://www.youtube.com/channel/UC7D0IpXFVYkW0umjn7YjpQg

太田プロダクション所属の芸人、松村邦洋さんのYouTubeチャンネルです。2020年8月にチャンネルを開設し、約1年でチャンネル登録者数10万人を突破いたしました。
このチャンネルでは、さまざまなゲストを招いて芸能界の裏話を語ったり、野球やドラマなどのマニアックなトークを繰り広げたりするなど、「テレビでは話せない」内容を松村邦洋さんが語るチャンネルです。
松村邦洋さんといえば、おなじみのモノマネも動画の中で披露しており、ファンの方にもたまらない内容となっています。

「松村邦洋のタメにならないチャンネル」の運用は、当社が太田プロダクションと連携して行なっています。
YouTubeチャンネル開設にあたって最も重要といえるチャンネル立ち上げ時のコンセプト決めから、企画立案、撮影、編集、分析までチャンネル運用に関わる全ての工程をサポートしています。
また動画SNSデータ分析ツール「kamui tracker」を活用し、データに基づいた分析や企画提案なども行なっています。

◆「松村邦洋のタメにならないチャンネル」人気動画紹介
「松村邦洋のタメにならないチャンネル」では、さまざまなシリーズ動画を投稿しており、人気の企画となっています。その一部をご紹介いたします。


<松村邦洋×貴闘力コラボシリーズ>
同い年の元大相撲力士である貴闘力さんとのコラボ動画では、今まであまりしてこなかったという相撲トークや、本人を前にしたデフォルメモノマネを交えたトークが繰り広げられ、好評を博した企画となりました。
20代の頃から親交がある二人だからこその秘蔵エピソード満載です。

 

<松村邦洋のモノマネ「半沢直樹」シリーズ>
「半沢直樹」のモノマネシリーズでは、ドラマOAの翌日にすぐ動画を出し、まだドラマの記憶が鮮明なうちに忠実に再現されたモノマネを披露しています。また松村邦洋さんならではの小ネタや分析も満載で、視聴者からも好評のシリーズとなっています。


◆エビリーのYouTubeチャンネル運用サポートについて
当社では、YouTubeチャンネル運用のサポートを行なっており、企業ごとの目的に沿ったYouTubeチャンネルをプロデュースしています。
何をKPIと置くかでチャンネル運用の方針や動画の内容は大きく変わってくるため、企業ごとの目的をしっかりヒアリングしたうえでYouTubeチャンネルの方向性をご提案しています。

運用している「kamui tracker」は国内最大級のYouTube市場データを保有しておりYouTube上のトレンドや変化をいち早くつかむことが可能です。
経験や感覚だけではなくデータに基づいたご提案ができるため、安心してお任せいただけます。

YouTubeチャンネル運用でお悩みの方や、今後チャンネル立ち上げをご検討中の方はお気軽にご相談ください。

<本リリース・YouTubeチャンネル運用サポートについて>
下記よりお問い合わせください。
https://kamuitracker.com/production

◆「kamui tracker(カムイトラッカー)」について
国内最大級の動画SNSデータ分析ツールである「kamui tracker」は、国内のYouTubeデータを網羅し企業やクリエイターの活動をサポートしています。
YouTuberタイアップやYouTubeチャンネル運用、YouTube市場トレンドの把握などに活用いただいています。
https://kamuitracker.com/


Share

  • kamui trackerの試用版を今だけ無料体験!
    サービス・料金・事例に関する資料も配布中です。

    試用版を無料体験 資料ダウンロード