お知らせ

プレスリリース

YouTube上のトレンド調査がお手軽に!効率よく集計する方法をご紹介

Share

株式会社エビリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中川恵介)が運営する動画SNSデータ分析ツール「kamui tracker」(カムイトラッカー)は、YouTubeチャンネル運用者向けに競合チャンネルやトレンドに関するデータを効率よく集計する手法を紹介を公開しました。

❏kamui trackerとは
kamui trackerは、国内最大級の動画SNSデータ分析ツールです。
YouTubeを活用したいマーケター、またYouTubeチャンネル運営者に広くご活用いただいております。

現在、多くの法人、有名人がYouTubeチャンネルを開設しており、差別化を図るために、競合となるチャンネルの分析やトレンド動画のデータ集計は必要不可欠となってきています。
しかし、毎日の集計は工数がかかってしまう、また担当が属人的になるといった、課題をお持ちのチャンネル運営者も多いのではないでしょうか。

そういった課題をお持ちのご担当者に向け、kamui trackerではYouTube上のデータ集計を効率よくする方法を公開いたしましたので是非ご覧ください。

▼資料のダウンロードはこちら▼
https://kamuitracker.com/request/kt-9

またkamui trackerではこれまで一部の有償プランで開放していた「CSVダウンロード機能」を7月より全有償プランで開放いたしました。

❏CSV機能とは
CSVダウンロード機能を利用することによって、さまざまな検索条件で出力したYouTube上のデータ一覧を、CSV形式でダウンロードすることが可能となります。

ご興味がございましたら、デモ画面のご紹介ならびに無料トライアルも可能でございますので、お気軽にこちらからお問い合わせくださいませ。
https://kamuitracker.com/contact

Share