NEWS・コンテンツ

NEWS

【新機能のお知らせ】このチャンネルのキーワードに、キーワードのボリュームを測る指標を追加しました

Share

こんにちは、kamui tracker運営チームです。
今日のお知らせはこちら。

このチャンネルのキーワードに、キーワードのボリュームを測る指標を追加

ダッシュボードとチャンネル詳細ページにある、このチャンネルのキーワードがパワーアップしました。
ご存知の通り、チャンネルの動画で使われているキーワードと、そのキーワードでYouTubeを検索したときの表示順位が出ています。
そこへさらに、そのキーワードが使われている動画の全体の視聴回数を追加しました。右の黄色い部分の数字です。
全体でどれくらい視聴されているかを見ることで、そのキーワードの人気度がおおよそ分かります。
人気度が高いキーワードで1位になっていたらかなりすごいことです。
1
上記のチャンネルは、「実況 870M」という超ビッグキーワードで1位になっています。
すごいですね!
「髪 684M」でも1位に。
他、「ぼくのなつやすみ 22M」など人気のタイトル名でも1位を獲得。
さて、この方は誰でしょうか?
キーワードから分かる通り、言うまでもなくこの方ですね。
2
今回は赤髪のともさんを例に取り上げました。
実際の画面でともさんのキーワードを見るにはこちら
※kamui trackerへのログインが必要です

Share

  • kamui trackerの試用版を体験!
    サービス・料金・事例に関する資料も配布中です。

    試用版を体験 資料ダウンロード