NEWS・コンテンツ

NEWS

【新機能のお知らせ】YouTuberがどんなカテゴリの動画を多く投稿しているかが、一目で分かるグラフを設置しました

Share

最終更新日 2022年8月17日

こんにちは、kamui tracker運営チームです。
今週は、クリエーターがどんなジャンルの動画を投稿しているのか、一目で分かるグラフが追加されました。
まずは、ゲーム実況で有名な赤髪のとものゲーム実況チャンネル!! です。(※kamui trackerへのログインが必要です)
やっぱりゲーム動画がダントツですが、他のジャンルの動画もわずかにありますね。本当にわずかですが。
どこでこの機能を確認できるかというと、
自分のダッシュボードまたは各クリエーターのトップページで見ることができます。
機能はこれだけではありません!
投稿している動画のカテゴリが分かるだけでなく、 視聴回数の多いカテゴリも分かりますよ!
赤髪のともさんは当然ゲームの視聴回数が多いですね。

HikakinTVも見てみましょう。(※kamui trackerへのログインが必要です)
投稿している動画は、コメディ、ハウツーとスタイル、ブログとなってます。
視聴回数も同じですね。
はじめしゃちょーもそうですが、「やってみた系」チャンネルはコメディが多いようです。
最後にSekineRisa も見てみましょう。(※kamui trackerへのログインが必要です)
せきねりささんはメイクのハウツー動画で有名ですよね。

ハウツー動画が多いのかと思ったら、エンターテイメントも意外に多く出してます。
実際YouTubeを見てみると、メイクだけでなく日常生活の面白動画も結構あげてるんですね。
それでは来週もお楽しみに!
「こんな機能が欲しい」も募集中です。

※2022年現在はこの機能はありません

Share

  • kamui trackerの試用版を体験!
    サービス・料金・事例に関する資料も配布中です。

    試用版を体験 資料ダウンロード