お知らせ

お知らせ

【新機能のお知らせ】急上昇タブ掲載歴が分かるようになりました&ランクシミュレーターがパワーアップ

Share

こんばんは、kamui tracker運営チームです。
今日ご紹介する機能はこの3本です!

  • 急上昇タブ掲載歴が分かるようになりました
  • ランクシミュレーターに機能が追加
  • このチャンネルのキーワードがより分かりやすくなりました

急上昇タブ掲載歴

ここ最近何かと話題の(特にkamui tracker運営チーム内で)YouTube急上昇タブですが、
kamui trackerでも過去に急上昇タブに掲載されたことがあるYouTuberが見えるようになりました。
6eca0e55-s
 
こんなふうに、hotマークが付きます。
もちろん、動画一覧で個別にも見られますよ。
d8fa685d-s


はじめしゃちょー、安定してるなあ。
ほとんどの動画が急上昇に掲載されています。
これでhotなクリエーターが分かります。
 

ランクシミュレーターに機能が追加

ランクシミュレーターはkamui trackerで人気の機能の一つです。
自分のランクが分かるから、モチベーションに繋がりますよね。
どのカテゴリーやジャンルで自分が強いのかをシミュレーションできるツールですが、
更に「集計期間」と「登録日」を指定できるようになりました。
0d7f7660-s
ここ最近の活動に絞ってランクを知りたい場合、
始めて間も無いクリエーターの中で自分のランクを知りたい場合に使えます。

このチャンネルのキーワードが分かりやすく

ダッシュボードと各チャンネルには、特定のキーワードで検索したときの表示順位が出ていますよね。
そのキーワードが、YouTube上での重要度が高い順に表示されるようになりました。
そして色は順位が高いほど濃くなっています。
c764a0b5-s
並びも色も見やすくなりましたね。
YouTubeで人気のキーワードを検索したとき、
そのチャンネルがどれくらいの位置付けなのかをチェックできます。
今週の新機能は以上です。
次回もお楽しみに!

Share