NEWS・コンテンツ

NEWS

【新機能】チャンネル検索でバーチャルYouTuberを検索できるようになりました。

Share

最終更新日 2022年8月23日

こんにちは、kamui tracker運営です。
今回は法人の皆様に向けた新機能のご紹介です。

【新機能】バーチャルYouTuberのみの検索が可能に!チャンネル検索に”バーチャル”を追加しました。

チャンネル検索のカテゴリ性別に「バーチャル」を追加しました。
これによって、バーチャルYouTuberのみの検索が可能となります。

検索手順

チャンネル検索の詳細条件にある、【性別】からバーチャルを選びます。

バーチャルを選択し検索をかけると、通常の検索画面と同様にクリエイターの情報が表示されます。

終わりに…

キズナアイをはじめ、昨年末から成長目覚ましいバーチャルYouTuber界隈。
チャンネルを開始してわずか数ヶ月で企業のタイアップ案件を請け負うことも珍しくありません。
また、最近の流行としては自社の広報として活用するケースも多いようです。
タイアップを検討する方も、自社バーチャルYouTuberを検討する方もぜひ、kamui trackerを利用いただきトレンドをチェックしましょう!

※この機能は法人向けサービスをご契約の方のみお使い頂けます。ご興味がある方はこちらからお問い合わせください。

Share

  • kamui trackerの試用版を体験!
    サービス・料金・事例に関する資料も配布中です。

    試用版を体験 資料ダウンロード