NEWS・コンテンツ

NEWS

【新機能のお知らせ】動画のパフォーマンスを示す指標が追加され、一目で確認できるようになりました

Share

こんにちは、kamui tracker運営です。
早速、今週追加された新機能はこちら!

  • ダッシュボードで確認できる動画情報が増えました
  • 各動画の登録者獲得数など、動画の詳細情報が追加されました
  • チャンネルIDを検索できるようになりました

ダッシュボードで確認できる動画情報が増えました

ダッシュボードで、
「平均再生率の高い動画」
「登録者を獲得している動画」
「チャンネル登録者に人気の動画」のランキングが表示されるようになりました。
YouTubeチャンネルを運営しているクリエーターの皆さんは、こうした動画を日々YouTubeアナリティクスで 確認しているかと思いますが、
kamui trackerではこれらを一目で見ることができます!
0ce2e700-s

動画の詳細情報が追加されました

動画一覧でも、「平均再生率の高い動画」
「登録者を獲得している動画」
「チャンネル登録者に人気の動画」がそれぞれ確認できるようになりました。
YouTubeアナリティクスだと、各動画のパフォーマンスを見比べたいとき少し不便ではありませんか?
kamui trackerでは全ての動画指標を一ページで見ることができます。
もちろんソートもできますので、「最後まで再生されている動画が知りたい」「一般視聴者ではなくファンに人気の動画を知りたい」「新規のファンを獲得している動画を知りたい」なんてときも、一発で出ます。
bbd02392

チャンネルIDを検索できるようになりました

最後は少しマニアックな機能です。
YouTubeの各チャンネルにはチャンネルIDという、チャンネルを識別するIDが付いているのをご存知ですか?
チャンネル検索でそのIDを入力すると…
ff1f9552
該当するチャンネルが表示されます!
9005b4ed-s
kamui trackerは毎週のように新しい機能が追加され、少しずつ便利さが増しています。
皆さんのご意見・ご要望も随時反映していきますので、ぜひコメント残してくださいね!

Share

  • kamui trackerの試用版を体験!
    サービス・料金・事例に関する資料も配布中です。

    試用版を体験 資料ダウンロード