お知らせ

お知らせ

【新機能のお知らせ】キーワードでの検索順位を表示する機能が追加

Share

こんばんは、kamui tracker運営です。
ところで皆さんの連休の予定は?? 家でYouTubeを見まくるという人も多いのでは。
YouTubeウォッチングのお供にはkamui trackerがぴったりですよ。
さて、またまたkamui trackerに便利な機能が登場しました。
チャンネルページを開くと、チャンネルに紐付いているキーワードが一覧で表示されます。
さらに、そのキーワードでYouTubeを検索した時の表示順位も掲載されます。
例えばこのチャンネルは、「ラキたま」1位と書いていますね。
「ラキたま」で検索するとこのチャンネルが1番上に表示されるということになります。
ここを見れば、このチャンネルがどんなテーマを扱っていて、かつどのキーワードに強いのかが一目で分かります。
67158d70-s
このキーワードがどこで確認できるかというと、
チャンネル詳細ページを開いて少しスクロールしたところ!
数字の下、グラフの上にあります。
スクリーンショット 2016-11-10 13.06.36
スクリーンショット 2016-11-10 13.06.49
スクリーンショット 2016-11-10 13.06.57
 
もちろん、ダッシュボードでは自分のキーワードとその順位が確認できます。
チャンネル運営に生かしてくださいね。
それではよい週末を。

Share