NEWS・コンテンツ

NEWS

新しい資料を追加しました【YouTube活用】

Share

YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS利用者が増加しソーシャルメディアマーケティングの影響力が高まり続ける中、YouTube活用に積極的ではなかった業種・業態の企業もYouTubeに様々な形で参入するケースが増加しています。

そんな中、YouTubeトレンドについて以下のような課題やお悩みを感じている企業が多いことがわかりました。

・YouTube活用ってどんなことができるの?
・YouTube活用に興味があるけど、何から始めればいいかわからない
・自社商品やサービスの認知拡大と購買促進が目的だけど、その場合の適切なYouTube活用はなんだろう?


これらを解決するためには、YouTube市場の全体YouTube活用の概要、さらに実際の成功事例を把握することが重要です。

今回の資料では、
・YouTubeの最新市場
・YouTube活用の5パターン
・実施目的ごとに行った具体的な施策の事例

を徹底解説しておりますので、先述したような悩みをお持ちの方はぜひ、本資料をご参考にしてください。

また、弊社はYouTubeチャンネル運用や分析を支援するさまざまなサービスもご用意しております。ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Share

  • kamui trackerの試用版を体験!
    サービス・料金・事例に関する資料も配布中です。

    試用版を体験 資料ダウンロード