NEWS・コンテンツ

NEWS

新しい資料を追加しました【YouTube広告運用】

Share

YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS利用者が増加しソーシャルメディアマーケティングの影響力が高まり続ける中、YouTube活用に積極的ではなかった業種・業態の企業もYouTubeに様々な形で参入するケースが増加しています。そんな中、YouTubeトレンドについて以下のような課題やお悩みを感じている企業が多いことがわかりました。

・YouTube広告に興味があるけど、色々種類があって何を選べばいいのかわからない
・YouTube広告ってどんな効果が得られるの?
・以前実施したことがあるけれど、効果がでなかったので、成功ノウハウが知りたい!


これらを解決するためには、YouTube広告運用の概要と、実際の運用方法や成功事例を把握することが重要です。
今回の資料では、

・YouTube広告の種類をわかりやすく紹介!
・YouTube広告で結果を出すためのポイント3つ
・実施目的ごとに行った具体的な運用方法と成功事例


を徹底解説しておりますので、先述したような悩みをお持ちの方はぜひ、本資料をご参考にしてください。
また、弊社はYouTubeチャンネル運用や分析を支援するさまざまなサービスもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Share

  • kamui trackerの試用版を体験!
    サービス・料金・事例に関する資料も配布中です。

    試用版を体験 資料ダウンロード