顔だけで選んだ、本当にイケメンなYouTuberランキング TOP5♡

2016年7月30日

こんにちは、マカロン♪です♪

唐突ですが、みなさんの癒しってなんですか?

わたしの癒しは愛犬のトイプーちゃんとYouTube上で流れている海外のイケメンくんたちの動画集です♡笑
大半の女性は好きですよね~
イケメン♡

「イケメン、イケメン」面食いみたいで嫌なんですが、、、

ところで、YouTuber界のイケメンは誰なんでしょう?

というより、いるんでしょうかね~?笑

芸能界のイケメン集団と言えば、ジャニーズですよね?

ジャニーズのイケメンランキング、25歳以下ではHey! Say! JUMP の山田涼介くん、25~35歳ではV6 の岡田准一くんらしいです♡

本当にイケメンですよね~/////♡

(わたしは市原隼人派です♡)

という事で、女性のみなさん!お待たせしました<(_ _)>
やっとこの回がやってきましたよ!!

マカロン♪の独断で選ぶ、

顔だけで選んだYouTuber界のイケメンTOP5 

第5位♡ RED MemoryRED

顔がかっこいいだけじゃなくて、車全部いじれちゃうんです!
車の改造から塗装まで全部1人でやっちゃうんです!

しかも、本当に素人!?って疑いたくなるようなクオリティーの高さなんです!

車に詳しい男性ってかっこいいですよね~♡ 

ef6e2e70-s


CLICK↓

 

 

第4位♡ ついんずちゃんねるゆっきーりゅーたろ

その名の通り双子ちゃんです♪ 
ハチャメチャなことしまくりの18歳だなぁ~って思わされる動画ばかりです笑 

でも双子っていい!兄弟っていい!って思っちゃうくらい仲良しのイケメン二人♡

これからますますYoutuberとして人気出てくると思います♪

5baaf71d


CLICK↓

 

第3位♡AKROS SHOHEI

原宿の美容室AKROSで働いている現役のイケメン美容師さんです!

美容師でイケメンってずるいですよね~♡

Youtubeではトレンドの髪型や髪色、セット法など男子必見のオシャレ動画満載です!!

6108e603

CLICK↓

 

第2位♡デラックス

” 巨大シリーズ ” がメインの動画と言っていますが、本当に巨大な物ばかりを載せています笑

わたしのお気に入りは、「巨大チョコエッグ作ってみた」 です♡
なるほど!の発想です♪

顔をチョコまみれにしながら食べてるところがかわいいです!笑

990fba19


CLICK↓

 

第1位♡TheMorusaismもるさん

ご存知の方が多いと思います!OCEAN TOKYOのイケメン美容師さんです♡

大半が自宅で撮影された動画で、イケメンなのに気取らない、
しかも腕もあるっていうところが人気の秘密なのではないでしょうか?

5774fcb7

 

 

CLICK↓

おわりに

いかがでしたか?♡

最初の方でYoutuberにイケメンなんているのかなんて疑ってすみませんでした<(_ _)>


こんなイケメン達の動画見逃さないでくださいね!♡

簡単にイケメンYoutuber検索♡

Youtuber週末ランキング☆

今回使ったYoutube分析ツール「kamui tracker」 の公式ページはこちら♡

https://kamuitracker.com
  

The following two tabs change content below.

kamui tracker運営

kamui trackerを運営しているチームです。 新機能やプレスリリースなどのお知らせを発信していきます。 クリエーター、企業からのお悩み・相談はいつでも受け付け中。 「仕事が欲しい」「インフルエンサーマーケティングについて相談がしたい」「ファンを増やしたい」などなど 困った時はお任せ下さい!

YouTubeアカウントをお持ちなら、無料でYouTube運営に必要な情報を得られます

kamui trackerに登録すると、フォロワーを増やすのに欠かせない分析情報を得られるだけでなく、企業から仕事の依頼を受けたり、より見られる動画のキーワードを探すことにも役立ちます。

動画マーケティングを検討中の企業はこちら

kamui trackerは、インフルエンサーを起用した動画マーケティングの支援やTrueview広告の運用支援を行っています。YouTube、Facebook、Instagram、ニコニコ動画に対応する日本最大級のインフルエンサーデータを保有し、独自のデータを活用したマーケティングが特長です。

こちらもオススメ: コラムの新着記事

2017年3月13日

人気ゲーム実況者になるにはゲーム選定が重要?! 失敗しないゲームタイトル選びの極意

こんにちは、kamui tracker運営のトールです!   皆さんの中にはゲーム実況をされている、もしくはしてみたい!といった方も多くいらっしゃるのでは? 以前こちらのブログ記事にて実況者… >続きを読む

2017年3月6日

仕事が欲しいYouTuber必見!企業から選ばれるインフルエンサーになるために大切なこと

kamui tracker運営のマルです。 先月、kamui trackerの登録者が1000名を超えました!! いつも皆様ありがとうございます! kamui trackerはYoutubeチャンネル… >続きを読む

2017年2月27日

映画やドラマ主題歌のカバー曲を歌ってYouTubeでヒットさせる方法【合法】

みなさんこんにちは!kamui tracker運営のハイセです。 突然ですが、2016年に公開された映画と言われて真っ先に思い浮かべたものは何ですか? おそらく多くの人は「君の名は。」と答えると思いま… >続きを読む

2016年12月16日

【Vine終了そしてYouTubeへ】元Viner達はなぜYouTubeを活躍の場に選んだのか?

みなさんこんにちは、ハイセです! みなさんはYouTube以外の動画投稿サービスをあげてみて!と言われたら何が思いつきますか? ニコニコ動画や最近ではInstagram、LINELIVE、Snapch… >続きを読む

2016年8月10日

【Webメディアトレンド】Facebookの動画活用で成功する鉄板ネタ

こんにちは、kamui tracker広報のナツです。 7月末にkamui trackerの週間クリエーターランキング情報に、YouTubeに加え、Facebook、Instagram、ニコニコ動画も… >続きを読む